こもれびの 中 縁が廻り 思いも廻る。 温かい ひだまりで 奏逢う…


by You。

希器

064.gif10月30日開催 こもれびフェスタ058.gif 10時オープン059.gif

道の駅「明治の森・黒磯
 
住所:栃木県那須塩原市青木27 



a0226707_23154161.jpg


こもれびの中 てれんこ工房さん & 希器さんへ お邪魔しました016.gif

a0226707_19115095.jpg


希器さんの工房です006.gif

a0226707_1913029.jpg


作品が産まれる風景。。。 

a0226707_20244059.jpg
 

お道具も見せてくださいました。 有難う御座います。

a0226707_2026286.jpg


そして 今回 こもれびフェスタでアップする 新作が035.gif

a0226707_20224918.jpg


美しく誕生してます072.gif

a0226707_2161573.jpg



希器 (陶) 

住所 : 栃木県那須郡那珂川町小砂3718−1
電話 : 0287−93−0879



お家も お邪魔しちゃいました037.gif

a0226707_2142237.jpg


わんちゃんのお出迎えです018.gif

a0226707_2035432.jpg


凛々しいお顔のわんちゃん!

a0226707_20353937.jpg


ネルドリップで

a0226707_2182947.jpg


美味しいコーヒーを 淹れてくださいました063.gif

a0226707_2193124.jpg


お二人との会話が着きません。。。

こもれびの森の中での素敵な生活。。。 

a0226707_2111118.jpg

 
ご馳走様でした。 有難う御座いました。



by YOU
[PR]
by komorebi-festa | 2011-10-22 21:28 | こもれびフェスタ・展・時